Diary in what it takes**


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006

あけましておめでとうございます。

ジャニーズカウントダウン見たら寝るはずだったのに
結局寝たのは三時ごろでした
眠い…。


とある先輩が
「今は人生で一番楽しい・大事な時期だから楽しんでね」
というような事を年賀状に書いてくださいました。
頑張るぞー。

1月4日、自分の誕生日にディズニーシー行って来ます。
寒さに耐えます


ついにプロポーズされちゃったわぁ
  1. 2006/01/01(日) 13:31:10|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

良いお年を

今年のスワローズについてでも書こうと思いましたが、
久し振りに酷い風邪を引いてて辛いので手短に。

好き選手(てか社長)が解雇で未だにショックです。
まだ行く先が決まってないですし
ハギーはヤクルト本社に就くそうです。
スーツフェチとしては是非ともスーツ姿を見た(ry

ハギーはヤクルトで一番かっこいいと思います。
や、多分ファンじゃなくても一目見たら惚れます。
あの目にやられますって

もう見られないのかぁ…ああああ。


選手ブログもちょくちょく覗きますが、、、、
古田さんの文才にはいつも驚いてます。
川島君は、面白いなぁ☆(川島風)
自分のメガネ姿をプレゼントとしてアップするなんて、
オタク心を良く分かっていらっしゃるお方だ


今日の事
■普段メールなんてほとんどしないマツリちゃん(青木ファン)から
 「暇だぁ!」ってめずらしくメールが。雪でも降るかな!
■女王の教室 再放送全部見ちゃった
■風邪酷い
■知人が激しくラミレスjrのサイン欲しがってた
■モタ子、彼と仲直り(?)出来て良かったねー! 心配でした
■昨日も電話中に言い合いしちゃった ハナシは平行線
 キミが合宿行ってあまりに楽しそうにしてたから
 寂しかったの ずっと声聞きたかった
 私だってたまには嫉妬するんだからね
 
 …でも屁理屈ばかり言ってごめんね。
 
 


  1. 2005/12/31(土) 14:24:19|
  2. swallows|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お買い物!

やっと自分の洋服買いに行けました。
服は一人で買う派なのでゆっくり出来ましたー

今日の戦利品↓…クリックで大きくなるかなー

!cid_A0001.jpg

!cid_A0002.jpg

上のがグレーのモヘアボレロと黄色っぽいマフラー(ストール?)
下はゴムとゴムとクリップ。
他にも色々服買いましたが5000円以内で収まりました。
バイト代入るとついつい使いたくなってしまう…
まぁ損はしてないです。

今日は化粧濃いねって妹に言われました
わざとアイラインをオーバー気味に引いただけなんですけど。
てゆか早く化粧落とさんと…


昨日はカラオケ(with妹)で五時間熱唱しまくったので喉が痛いです。
某ギャルゲーアニメの歌で最高点出しちゃったよ。あと広瀬香美(古)
サクラーサクミライコイユメ~(でぃあー:オイル)

エキセントリック少年ボウイのテーマとNewSニッポン(@News)と
きらめきの彼方へ(@NewS)が一番盛り上がった。自分で。
特にエキセントリ(略)が。
知ってる人いるんかな?ごっつええ感じ大好きなんですけど。

♪頑張れ地球~頑張れ地球~僕は限界だ~
くらわせろくらわせろ 俺も知らない謎の小袋80袋~

久しぶりにCD聞いてるけどやっぱ好き。


今のBGM:Say Hallo/NewS
  1. 2005/12/28(水) 22:46:44|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

選択バトン

色々バトンが回ってきてます
長くなりそうなので記事分けまーす
【“選択バトン”の続きを読む】
  1. 2005/12/20(火) 17:56:56|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寒くなりましたね

定期テストが終わってやっと落ち着いてきました。
でも結果が余り思わしくなかったので毎日…とは行かないまでも
ちゃんと勉強しようと思いました。
…って思うのはテスト後くらいでそのうち忘れるんだけども

最近早く寝てしまうので夜のスポーツニュースが見れてません。
さっきスワ公式をチェックしたら入団会見と背番号変更とありました。
一年は早いですー

そして、不覚(?)にもハマってしまったんですよ。
某アイドル集団の某グループの某メンバーに。
私はあまりアイドルが好きそうなイメージが無いらしく、
周りも自分も少し驚いてます。
私は突発的にハマったものはそのうち覚める傾向があるので
ハマりすぎないうちに冷めればいいんですけどね。
ハマると深いので怖いです。
…今日も友達から借りたビデオ見てウハウハしてました。
ああどうしよう。

でもかっこいいんだもん。


ブログのスキン変えてみました
緑といえば私、私といえば緑ってことで緑。
  1. 2005/12/14(水) 20:07:38|
  2. other|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
